アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

猫とスイーツ

2007年10月04日 | 
猫「ぼくとスイーツどっちが好き?答えによっては、猫パンチを
おみまいしちゃうぜ」

東京水 都庁で購入♪

昔、小学校で蛇口から飲んだ水の味がしました。

IC免許
都庁に免許の更新に行きましたら「IC免許」を頂きました。4桁の暗証番号を2つ覚えることと 本籍が空欄になっていることと 厚みがあることがちょっと変わったところかなあ。

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ka-tan)
2007-10-04 22:31:01
ぎゃ~~~(゜ロ゜;)
私も去年 都庁に免許の更新に行ったのですが
4桁の暗証番号の1つは覚えているのですが、もう1つは忘れてしまいました(>_<;)

まだアラブにいらした頃、2~3度コメントを書かせてもらいました。
HNはかーこだったかも知れません(ははは・・・これも忘れてしまいました。)
こちらのブログは毎日楽しみに見させてもらっています。
なぜだか私の心が共感してしまいます(^。^;)
返信する
食べてしまいたい (きらり)
2007-10-04 22:34:02
勿論キキちゃんよね!
「食べてしまいたいくらい好き」というたびに
恐怖に震える大阪のキキです。

販売してるのか、何かのイベントのPR用だったのかおぼえてないけど、大阪も最近、まねっこしてペットボトル水道水だしてました。
返信する
あれっ~~~! (ka-tan)
2007-10-04 22:39:26
↑に書いたコメントがなぜか途中で切れてしまいました。
スイーツとキキ君!どちらも捨てがたいですね~(^。^;)
まだアラブにいらした頃に2~3度コメントさせてもらいました。
HNはかーこだったような気もしますが、定かではありません(^_^;)
返信する
猫パンチ (ジジ)
2007-10-04 22:42:17
キキチャンのパンチならいいかもー。
返信する
ミミちゃん♪ (ka-tan様)
2007-10-04 23:19:43
かわいいミミちゃんのブログに心温まりました♪これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ミミちゃんとスイーツだったら、どうでしょう!
ka-tanさんも免許更新されたのですねぇ。暗証番号って、忘れる人多いと思いますよぉ(笑)一つならまだしも、2つですもんねぇ。1つめと2つめを逆にいれたら エラーになっちゃうんですよー。知ってました?私も数年後に忘れている可能性大ですぅ。
返信する
食べちゃいたいくらい (きらり様)
2007-10-04 23:22:33
大阪のキキちゃんもおびえているのですね~。
うちのキキもよくおびえてます~(笑)
眼の中にも入れられそうになってますしね
うちの現在の水道は、なんだか墨汁のにおいが
するんですよね。(うちだけかもしれないけど)
ミネラルウオーター代もばかにならないので
がんばって欲しいものです(切実)
返信する
猫ぱ~んち (ジジ様)
2007-10-04 23:23:38
ご希望におこたえして
「愛のねこぱーんち」
返信する
Unknown (ミータママ)
2007-10-05 01:30:55


IC免許ねぇ… 
去年、更新した時、「来年から・・・」の説明を受けました
よって、それを手にするのは 平成23年になります 
因みに、ミータママは「原付」だけでして 
ゴールドカードです 
暗証番号は、かわいいキキちゃんの誕生日で決まりだね 
返信する
IC免許 (ミータママ様)
2007-10-05 08:26:09
平成23年、うーんまだ先の話ですね~。とかいって、
すぐ来ちゃうんですよねえ(笑)
ゴールドカード♪なんですねえ。あ、私もそうでしたっ

暗証番号は、自分の生年月日でなく
猫の誕生日がいいですね~♪ああああ~
ブログを読んでる人にはばれちゃうかあ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。