アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

サラダ。

2022年01月06日 | おいしいもの
おはようございます。



今年初めての
サラダランチを
いただきました。



蓮根、
グリーンリーフ、
レンズ豆、
ひよこ豆、
ブロッコリー、
プチトマト、
スライスオニオン、
サーモンのサラダ。

ピンクブレープフルーツと
りんごのお酢の
酵素ドレッシングを
かけていただきました。

今年も
体のことを気遣い
栄養バランスよく
彩りも豊かな
食事を楽しみたいです。


食後に
ブラック
のコーヒーを
いただきました。


食べたら
歩く。
食後のおさんぽです。




アキレスというバラが
咲いていました。
バラには名前があって
作者さんの心意気が
感じられます。
どのバラもとても綺麗です。



立派な棘は
根元から
あるんですね。


植木の緑も
サラダの緑も
目に優しい。


今日も暖かくしてお過ごしくださいね。
いつも読んでくださりありがとうございます。



可愛いプレゼントが届きました。ありがとう。

やさしくまるくがいいね。私たちの世界は。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。