アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

ぼくとかのじょ

2008年07月02日 | 
「ぼくは、だいすきなみーちゃんがくると おなかをみせて
こーんなにだいすきなんだきみのこと!とこくはくするんだ。
でも みーちゃんはぼくのおなかをみると(つーん)てせなかをむけるんだ。
ママがいうには、それは好きのしょうこなんだって。
好きなのにどーしてそーいうことするの?おんなのこって」


アズキクリームフラペチーノ

今年も後半戦に入りましたので、あづきでもたべませう。厄払いに暑気払い。
スタバでアヅキ♪なかなかよいです。シアトルにもあるのかなあ・・・

朝6時半
きもちよくおきてみたらば、6時半だった。寝坊した。大変だ。
アズキを食べるとよく眠れるので、油断してしまったー

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アズキ (kirafuku)
2008-07-02 18:56:24
スタバにアズキクリームフラペチーノがあるのですね。
早速、今夜買ってみます。

チュニジアのアルバム作ってみました。
よかったら見て下さい。
http://photos.yahoo.co.jp/kirakirafukuchan/
返信する
こんばんは! (kifafuku様)
2008-07-02 21:52:24
フラペチーノも種類が多くて悩ましいですよね♪
さてさて、チュニジアのアルバムを
作られたのですね。
わくわく、楽しみにみてみます。
返信する
おんなごころ (きらり)
2008-07-03 00:22:17
逃げるネズミさんを
追いかけるのと似てるかも
逃げると追いかけたくなるものね。
ツンとされると気になるでしょう?
アラブの王子様としては?
アラブの王子は純和風美人のミケコちゃんが
お好みなのね?ミケちゃんは家猫さん?そとねこさん?8う
返信する
純和風猫 (きらりさん)
2008-07-03 08:07:41
うちのまわりには風来坊猫さんが
多いんですけど、この三毛ちゃんの瞳と
キキの瞳の色が同じで声も同じなんです。
この三毛ちゃんは、毛つやもいいし
正確も温和。首輪はないんです。
どこに所属しているかは全然わからないんですよ~。誰かに可愛がられているのは間違いないですけれどね。
この2人、気が合うみたいなんですよね。
ピンと来るものがあるんでしょうね!
いつも黙って見詰め合ってるし
アラブと日本、猫の愛も国境を越えることが
できるんですねえと母はしみじみ思うんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。