アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

猫がすみっこで

2009年03月07日 | 
ここはキッチンカウンターのすみっこです。
おっこちそうな手前でのんびぃり。

三毛猫のみーちゃんもフェンスのはしっこにいるとおちつくそうです。やっぱり。


よい一日をね

memo
・寝坊したいけど、朝、猫がニクキュウタッチをするので、起きてしまう。
・ブログの作り置きをしていないので、ときどき焦ります。今とか。
・舞茸の酢の物、アスパラ茹でたの、切干大根、トマト、夕ご飯のおかず
・白洲次郎ドラマを見ていて、ウットリ眠くなってて、青山二郎がでてきて怖くて目が覚めた。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミータママ)
2009-03-07 15:57:54
隅っことか、はしっこって・・
何故かニャンコには、魅かれる場所みたいですね(笑)

祝メッセージ、ありがと~ございました^^
プレゼント・・
もれなく送らせていただきますので
アンケートにお答えくださいね^^
お待ちしてま~す
返信する
Unknown (ミータママ様)
2009-03-07 23:15:10
ぶろぐ3周年おめでとうございます
これからも黒猫ミータ君のご活躍を
たのしみにしております。
アンケート、しっぽをふるって(コレ気に入ってます)応募しますからね~♪

すみっこ、はしっこ、猫が好きなトコですね。
あ、私も電車でははしっこに座ってます(笑)

返信する
Unknown (にゃんたろう)
2009-03-08 02:53:48
お友達がきてるんですね
いいな~~
うちは3階だから、お友達はこれないのです~
返信する
Unknown (にゃんたろう様)
2009-03-08 08:05:22
にゃんたろさん、おはよぉ
おうちは3階にあるのですねぇ。鳥が来るかな?
昨日は、また沢山猫が通りました。
おかかをあげるのはミケちゃんだけにしていまぁす。この辺、難しいところです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。