アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

銀座

2022年11月23日 | 東京
おはようございます。



年末年始のお買い物に
銀座に出かけました。


人出も多く
観光客も戻り
活気がありました。

お買い物リストを手に
お店からお店へ
てくてく歩きます。

最近は歩きやすい
白いスニーカーを履いてます。



バーニーズニューヨークの
ショーウインドウです。
ちょっとワイドめのお洋服が
流行っていますね。



文明堂のくまちゃんも
サンタ坊かぶってました。
しょうちゃん帽かな♪
あったかくしてお過ごしくださいね。
私は昔アイビーでした。



鳩居堂のショーウインドウです。
来年の干支、うさぎさんが
スタンバイしてましたよ。
ぴょんぴょんとジャンプして
飛躍の年にしましょうね。
鳩居堂さんは若い頃から
通っています☺️
落ち着いた香りがして
ゆっくりお買い物できます。
斜めがけバッグがあるんだね。


お気に入りのお店の前で
うわぁと感動しながら
入店してお買いものするのが
好きです。


年始のご挨拶の贈答品の予約がすみ
ほっと一息
ちょっと歩きました。


銀座は
都会なのに
あちこちに
植物が植えてあり
目の保養になります。



こんな可愛い雀ちゃんたちもいましたよ。
耳マフラーしてました。



お花の影には
ミツバチがいました。
まだまだ活動中。
寒いから風邪ひかないようにね。
貴重でおいしい蜂蜜を
作ってください。



休日を楽しんでくださいね。
いつもお越しいただきありがとうございます。



・今日のおやつ

北のハチミツクッキーです。

・猫は

勤労に感謝します。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。