アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

日々是幸日

2007年12月31日 | 
「みなにゃんのあたらしい一年が、まににちまいにちしあわせで
とってもよい日でありますように おいのりしています。
いつもあそびにきてくれて、ありがとう。
よいお年をおむかえくださいにゃ~」
                かんのんちくと猫とママより愛をこめて        

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーママ)
2007-12-31 09:24:51
今年は久しぶりにキキママ様とも再会でき、覚えていて下さったことに、大変感激しました
孤独感の中にはまっていたところでしたので、本当にありがたく感じました。

また、キキちゃんの可愛い日常が、マメに伝えられるのを見ることで、癒されることができます。来年も楽しみにしています。(私もデジカメ欲しい~

よいお年をお迎えください。
返信する
まめまめしく♪ (ラッキーママ様)
2007-12-31 11:51:43
ラッキーママ様、大晦日ですね。
私はなぜかパソコンの前にいる余裕を見せています(笑)
孤独は笑うと意外とどこかへ飛んでいってしまうのですよ、こちょこちょこちょ と猫が言ってました。
来年の3周年記念までは、まめまめしくせっせと
UPするつもりです。
年末になるとかさ地蔵がうちにこないかなあと思います。(夢一杯)ラッキーちゃん地にデジカメが来ますように・・・
よい年を一緒にむかえませうね
返信する
ありがとにゃん♪ (たぁ)
2007-12-31 14:40:50
ママさん、キキくん、時どき登場されるご家族さま~
今年一年、癒され楽しませていただきました!
ありがとう
日課になった、パソコン前での
ふふっ・・・ぷっ・・・そうそう!!!が
また来年も幸せに続きますように・・・

よいお年をお迎えくださいませ~

返信する
Unknown (しゃん)
2007-12-31 18:11:26
おしごと1年間ごくろうさま。
来年もおかあさんと仲良くね。

…と書いてね!ぷーちゃんが横で騒いでます。
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2007-12-31 19:55:22
今年もききちゃんのかわいい笑顔が沢山みれて、よかったです!
来年もよろしくお願いしますね!
返信する
Unknown (ドイツの虎之介)
2007-12-31 22:13:33
キキにゃん、日本でもドイツでもママを躾けるのは、大変だよにゃー。これからも、いろいろとアドバイスを書いてくださいにゃ。
来年もよろしくですにゃ。
虎之介より
返信する
よいお年をにゃ~ (たぁ様)
2007-12-31 22:37:52
たぁさま、この一年でニャン語が素晴らしく上達しましたねっ、はなまるをあげましょう
キキは癒し系を目指して新年もがんばるそうなので
私はこれから108もある煩悩とさよならしてまいります。でもぉ、108もなんだっけか?という程度なのでまた普通の人の暮らしが始まるかと存じます♪
いつも難解な(爆)コメントにお付き合いいただきありがとう。たぁちゃんへのお返事にはサービスで特に
難解(強調)にしてあります。
2008年、あと一時間とちょっとです。
また、一緒にあそびましょう。
返信する
はっぴーにゅういや~ (しゃん様)
2007-12-31 22:41:05
ぷーちゃん にゅーよーくでのお仕事は
いそがしいですか?ぼくのお仕事は癒し系なんだと
みんながいうので 来年も癒します。
ぷーちゃんもがんばってね。
返信する
もうすぐ元日 (にゃんたろう様)
2007-12-31 22:42:46
あと一時間15分ですね。
これから、初詣に出発です。
ジジちゃんをはじめ、にゃんたろう家に遊びにいくのが楽しみです。来年もよろしくね。
返信する
ママのしつけ (ドイツの虎之介様)
2007-12-31 22:45:09
虎ちゃん、グーテンターク♪ぼくらのママたちはさあ、大和なでしこ風だから大変だよな~。
意外とさあ、やんちゃだもんな~。
ぼくなんてさあ、愛されすぎて困るんだぜぇ。
来年もおたがい力を合わせてがんばろうね!
                キキより
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。