アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

ヘビイチゴ

2023年04月13日 | 
おはようございます。



きょうも散歩にでかけます。



ぼんやり光る
黄色い
ヘビイチゴの花を
みつけましたよ。


お花のそばには
いちごの赤ちゃんが
見えました。
うっすらと赤いです。

三つ葉の葉っぱは
ギザギザです。
ヘビイチゴは
毒はないが
味もないそうです。


こんど来たら
苺の実が
たくさん
みれるといいなあ。


さんぽしたあと
ちょっと寄り道。
いちごのケーキを
食べました。


きょうも素敵な一日になりますように。
Thank you!!

With Compliments.


🍬
・スニッカーズを買いました。パッケージには、Save Me,  Life goes on, Never mindとありました。
・Conscious mind →Waking →crossbody
Subconsious mind →Dreaming →subtlebody
Unconsiousmind→DeepSleep →causalbody
・Happy Thougt ♡ Ican do it! I am a good person.
I hear and I forget.
I see and I remember.
I do and I understand.

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。