アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

ごはん、まだ?

2009年03月02日 | 
3がつになりました。
きょうはおてんきがよさそうです。
ぼくは、なんだかおなかがぺっこぺこです。
にんげんみたいに、こうやってすわってみました。
ママ、ごはん、ぷりーず。
と言ってみたよ。

多めにオカカがもらえそうです。


よい一日を

memo
・一日一個、いいことがあるなぁとおもう。
・小児科へ、先生の育ててるクワガタの話をする。母の楽しい時間。
・花粉、飛びすぎで 目が大きくなりました。
・もうすぐ春休みなので準備がちょっといそがしい。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミータママ)
2009-03-03 02:27:26
そうね^^
キキちゃん、お行儀よくお座りして待ってれば
優しいママのことだから
きっとオカカ多めにくれるわよ^^

☆ ニャンたま小学校★ひなまつりをアップしました~♪
キキちゃんのお内裏様、似合いすぎかも^^
返信する
Unknown (ミータママ様)
2009-03-03 07:39:06
ミータママさん、おはよぅ。
きょうはおひなさまですね。
キキもひな壇に乗るべく姿勢よくする練習!
オカカは多めにあげましたよ。

きょうの小学校も力作♪ですね。
猫って意外と着物がにあうのねん。
この猫ちゃんとうちの子にてるわと思いながらにまにまして幸せってます、うふ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。