アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

とおせん坊

2007年10月13日 | 
猫「ぼくの名前は、とおせんぼう。
ママが洗濯物を干すベランダ入り口で
すーぴーすーぴー♪とおせんぼうするって、たのしいねっ」

ずんだ系

ずんだ系だけは、苦手です。いつか、食べれる日がくるかなあ。

昨日、思う存分洗濯をしました。毛布もふっかふかですし、
パジャマも長袖に変えました。

いつも遊びにきてくれてありがとう。
だれかさん わからないけど うれしいよ(あ~、俳句はむりだな)

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がるまあ)
2007-10-13 15:20:49
とおせんぼうくん、かわいい♪

ずんだ系ダメなんですかっ!?
ずんだもち食べてから、ずんだっ子です(^^)
青っぽい感じがだめなのかしら・・・?
返信する
おひるね (オリゼー)
2007-10-13 21:14:40
キキチャン、こんにちは。よくねてますね!何の夢を見てるのかなあ~
返信する
とおせんぼう (がるまあ様)
2007-10-13 23:32:13
こちょこちょしても絶対動かないぞっと申しております
がるまあさん♪ずんだっこなんですね。お土産に
したかったわぁ。好き嫌いはほとんどないけど
あおい匂いがちょっと苦手なのです。
返信する
キキの夢 (オリゼー様)
2007-10-13 23:33:36
デカ耳で空をとんでいる夢をみたそうです。
「だんぼな夢」と名づけたようですよ~
返信する
Unknown (cha_nyan)
2007-10-14 00:30:31
キキちゃんをまたいでいかれたのでしょうか

ずんだ未経験です。
枝豆は大好きだけど甘いなんて想像できないわあ。

東京はやっぱりいいな~。フェルメール・・・。
私は先日NHKBSで見た映画「真珠の首飾りの少女」で手を打っておきます?チャンチャン
返信する
猫またぎ (cha_nyan様)
2007-10-14 08:24:46
夫はまたいでも、猫はまたぎません(ほほほ)
洗濯を干すのを諦めました
ずんだは、好きな方が多いので「おいしい」んだと思いますぅ。
「真珠~」映画、画面が暗くて音が重くてフェルメールぅって感じですよね。スカーレットもはまり役だったよね♪いつか、またフェルメールがやってくる予感がしますから大丈夫です(預言者)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。