アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

おきにいりの場所

2005年03月10日 | アラブ
ぼくは、狭いところが大好きです。
玄関にあるシューズボックスは、とてもとても狭いところが
超気に入っています。
昨日は、獣医さんで 予防注射をしたら おなかを壊してしまったので、
大変な一日でした。
ママは、強くなるためには しようがないから がんばれーって
言ってます。
首の後ろに注射したところが、血がにじんで結構腫れてしまいました。
まーちゃんが、バンドエイドはろうかって言ってくれました。
やさしいね、まーちゃん。
でも、きょうはだいぶよくなりました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。