アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

5月だより

2010年05月09日 | 
アイスコーヒーの美味しい季節になりました。
ぼくはあいかわらずのんびり猫ライフを送っています。
いつもあそびにきてくれてありがとう。
このまえ花壇のパトロールをしたら
黄色いパンジーにあぶらむしとてんとうむしが
いました。

5月の桜

新緑で青葉で若葉いっぱいの桜の木です。
私はMY桜をきめています。
桜の樹の四季の移り変わりをみていると
よいですよほ。

若草

お友達から教えていただいた和菓子。
島根の松江のお菓子だそう。
伊勢丹地下で買いました。
いまの季節の色ってこんなかんじかな♪

良い一日をお過ごしくださいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。