アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

オンザデスク

2009年03月05日 | 
おはようございます。
2階のいちばんあたたかい部屋の机のうえにぼくはいます。
ここはおべんきょうをするばしょらしいけど、
こんなふうに好きなものをならべると、
うれしくなっちゃっていいのとママがいうのでここにいます。
にんげんというものは・・・いや、なんでもにゃい。

猫もなか。ごちそう様でした。ありがとうがいっぱいです。


よい一日を

memo
・マリアージュフレール、Malco Polo,Ceylan,Earl Greyを頂く。アリガトウ♪
・Malco Poloの香りって花と果実の甘い部分をギュッとしてあるねぇ(嬉)
・久しぶりの晴れ間、次の日は雨と予報がでてても、嬉しい。
・久しぶりにパスポート見る、フィリピンの女の人に撮ってもらった写真は明るい。

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛…! (なみ)
2009-03-05 15:32:29
可愛いもの一杯並んだデスクの上のキキさん、
まるで違和感無し!
やっぱり尻尾はアンヨにクルリなのですね。
返信する
Unknown (ユンコ)
2009-03-05 16:23:35
ピンクのまねきねこもなかニャンかわいいですね~
キキたん、イカ耳というよりみみずく耳だね♪
返信する
Unknown (花ピー)
2009-03-05 21:06:53
キキママさん、こんばんはです!
本日は、素晴らしい快晴でした~。
キキちゃん、置物のふりをしてますねw
可愛い~♪キキママさんもご機嫌ですね♪
うわ!猫もなかなんてあるんですか~。
しかも招き猫!私も食べてみたいでっす。
返信する
Unknown (なみ様)
2009-03-05 23:58:48
なみさん、こんばんは
20センチくらいのスペースを空けておくと、
そっと座ってくれます。
しっぽのくるりはなんか微笑んでしまいますよね。
返信する
Unknown (ユンコ様)
2009-03-06 00:01:01
ユンコさん、こんばんは
ピンク猫は白餡でした。
ミミズク耳、ぷぷぷ、確かに似ていますね。
返信する
Unknown (花ピー様)
2009-03-06 00:11:28
花ピーさん、こんばんは
久しぶりの晴れで、気持ちよかったですね。
お洗濯ができるってこんなにスッキリするのだなぁとお日様見て思いました。
猫っていい相棒だなぁ、と置き物になったキキを見てニコニコしてしまいました。
猫もなか、かわいくて、でも食べちゃった。
最近お菓子パーティしてます
返信する
Unknown (ミータママ)
2009-03-06 00:41:44
雨の日の翌日が晴天だと花粉が
いっきに飛ぶそうで・・
そんな日は、洗濯物はお外に干さない方がいいって
お天気お姉さんが言ってました~^^
なので、ミータ家はこの時季 部屋干しにしてます
猫もなか・・
猫好きさんには、たまりませんね~♪ 

☆ ミータからのお知らせを追記しましたので
ポチがてら  覗いといてね~♪
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2009-03-06 01:36:54
あらら!!
きれいに並んでますね!
ききちゃんえらい!!

素敵です!
返信する
Unknown (ミータママ様)
2009-03-06 08:09:23
ミータママさん、おはよぅ
昨日の花粉はすごかったです。
うっかりバスタオルだけ外干して、大変なことになってしまいましたっ。
お天気お姉さんのいうことは聞くべきですね(笑)
猫もなか、おいしかったです。
ちょうどいい大きさでした。
朝のブログ散歩をこれからするところなので
楽しみにポチしながら見に行きます。
返信する
Unknown (にゃんたろう様)
2009-03-06 08:14:03
にゃんたろさん、おはよぅ
かわいい雑貨集めが趣味なので、
こうやって並べてみるのが好きです。
雨ふると元気がなくなるので、こんなことして
遊んでます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。