アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

お留守番したけど

2008年12月03日 | 
「ママ、おかえりなさい。
ここのソファのがりがりとクッションごちょごちょはぼくがやりました」



「ついでにこのスノードームもやっちゃいました。ごめんね」

時間をかけてスノードームを集めてましたが、
一つずつこんな風になり、これで一つもなくなりました。
でも猫の顔をみると、まぁ気にしなくていいよと言ってしまいます。

今日一日がいい一日になりますように

お医者様とインフルについてお話していたのですが、
うがい手洗い換気が大事とのことでそれなら出来ると努力中です。
風邪にも負けないママになるの

ファイト、イッパ~ツっ!

ドラッグストアでちょっと衝動買いw。

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cha_nyan)
2008-12-03 12:27:31
確かに~(^^)
猫さんに壊されても顔を見ちゃうと許しちゃいますよね。
ま、いっか~って。
猫さんからそれよりたいせつなものをたくさんもらってますからね♪
返信する
あらら (しゃん)
2008-12-03 15:43:16
あ~ぁキキ君、沢山壊しちゃったのね~。
ケガしなかった?
返信する
あらら (kirafuku)
2008-12-03 18:00:13
怪我はありませんでしたか?
ソファーが移動してたり、クッションがあらぬところへ飛んでいても構わないけど怪我はしないで下さいね。
全国1000万人のキキ君ファンが心配しています。

インフルエンザ・カゼ注意しましょう。
私はカゼの怖い話をお医者様としてきました。
そぉーとぉーこわい
返信する
Unknown (きらり)
2008-12-03 22:09:25
私も他人に壊されたら激怒すると
おもいますがキキたちに壊されたら
「仕方ないねぇケガなくてよかったぁ」
ですもんね。
形あるものはいつか壊れるものなのよ
それは、物でも生物でもいっしょ。
だから、後悔しないようにしなくてはと
思います。
返信する
Unknown (cha_nyan様)
2008-12-03 22:39:01
cha_nyanさん、こんばんは。
そうなんですよねぇ、猫ってちょっと悪いなって顔をするときがあってw何故か許せちゃうんですよね。
「いいんだよ、そこにいるだけで君は☆」
と言わせてしまうのが猫さんなんですね。
でも、結構かわいいスノードームがたくさんあったのですけどねぇ
返信する
Unknown (しゃん様)
2008-12-03 22:40:27
しゃんさん、はろー♪
落としたら落としっぱなしのキキさんは
怪我をしなくていつも無事なんですw。
猫ってやるぅとか感心したり
してますけど・・・
返信する
Unknown (kirafuku様)
2008-12-03 22:46:34
kirafukuさん、こんばんは。
キキが「ぼくは大丈夫、平気だよ。いたずらしたら現場からすぐ離れるのが信条だから。
それにぼくはきらふくちゃんのファンだよ」と横で言ってますw。
インフルの大流行が懸念されてますよね。
昔も大きな風邪が流行ったことを聞くと
予防しなくちゃと思います。
一昨日もう病院が混雑していたので
ゆたんぽと猫かかえて早く寝なくちゃですよね。
返信する
Unknown (きらり様)
2008-12-03 22:55:16
きらりさん、こんばんは♪
そうなんですよね。
猫を見ているととても優しくなれるんです。
人にはもうすこし厳しくみちゃうけど。
スノードームが壊れると中身のキラキラが
とってもきれいなんですよ(と感心している場合じゃないのですが・・・w)
プラスティックでも割れるのでもう買うのを
やめようかなあとか思うのですけれどもね。
猫時間を横でみていると、大切にしたいものが
自然とわかってきますね。
時々にゃんこ大先生はここにもいるわあと
なでなでしちゃってます。


返信する
Unknown (にゃんたろう)
2008-12-04 00:06:21
あら~~
スノードームが・・・

でも仕方ないと思いますよね。。。
うちもいろいろやられてます・・・
返信する
Unknown (にゃんたろう様)
2008-12-04 00:46:27
にゃんたろさん、こんばんにゃ。
これちっさくて可愛かったんですよぉ。
ジジちゃんたちも活発にしているのですねw。
3にゃんの顔みたら、やっぱり「気にしなくていいよ」って言っちゃいますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。