アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

スーツケース

2009年03月26日 | 
みずいろのおおきなこの箱を
スーツケースっていうんだって。
外国に旅行するときもっていくんだって。
ぼくもこのスーツケースに入って、
いろんな国に旅行ができたらなぁ、
いいのになぁ。
こんど、ママが荷造りをはじめたら
こっそり入っちゃおうかなぁ。

よい一日を

memo
・花冷えの日々、近所の桜は2分咲きくらい、みたらしだんごを食べました。
 留守中の新聞をまとめ読み、きゅうと紐でしばり整理整理。
 もうすぐ4月、嬉しいような寂しいような卒業式から入学式の気持ちは
 大人になってもあるようなないようなw
 あんなに小さい猫の背中をなでて、存在感の大きさを感じる旅後の春でした。
 

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミータママ)
2009-03-26 15:08:36
キキママさん、旅行されてたんですね~
ハノイのプリン・・ どんな味なんだろ~♪
ミータママ&パパも昨日、日帰りミステリーバスツアーに行ってきました
行先のわからないプチ旅行も楽しいものです^^
後日、記事にしますね~
返信する
スーツケース (kirafuku)
2009-03-26 18:47:48
出張用のスーツケースは往路から荷物がパンパンです。
荷物の隙間にハマル猫『ご満悦』な顔しています。
そのまま連れて行きたいですにゃ~
返信する
Unknown (ミータママ様)
2009-03-26 23:11:47
ミータママさん、こんばんは♪
旅していましたぁ。
現地から旅のブログ投稿するつもりだったのですが、PCが英文だったのでやめておきました。
ミステリーツアー目的地を教えてくれないのですよね、ドキドキしちゃいますね。
ハノイプリンは素朴味(笑)ですが、卵が美味しいので○です。

返信する
Unknown (kirafuku様)
2009-03-26 23:13:51
kirafukuさん、こんばんは。
スーツケースに猫をいれて出かけたいですよね~
きらふくちゃんもご満悦なのね、おそろね。
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2009-03-27 02:35:08
ママさん、おでかけですか??
長い旅になりそうですね・・・
ききちゃんもいきたいにゃ~
返信する
Unknown (にゃんたろう様)
2009-03-27 07:10:02
にゃんたろさん、おはよぉ
3月20日~24までベトナムに旅してきましたよぉ(わかりづらくてごめんにゃさいね)
いまスーツケースのお土産を整理しているところです
キキはスーツケースの匂いが増えるたびに
くんくんしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。