アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

More Better

2021年09月23日 | 
おはようございます。



晴れ。
秋ですね。
いかがおすごしですか?
いがいと元気?
それはよかったです。



ススキ
そよそよ
いいお風。




センニン草のひげはどこ?


探してきましたよ。


ほら、ここ





もじょもじょ伸びて



綿毛が誕生



ほんとにおひげ。


初めて見つけた人は
さぞ驚いたことでしょう。


とんとんとんとん
ひげじいさん♪
昔からある
幼稚園で習った歌を
唄いたくなりますね。




仙人草全景。

大きな植物に
からみついて生えています。
遠くからみると
十文字がきらめいてるでしょう。




仙人だからね
こんな高いところへも
登っていましたよ。
この木は6メートル位あります。
すごいな、仙人。
だって、仙人だもの。



歩いていると
いろいろな植物に出会えます。
とても楽しいです。



聖おにいさんの
ブッダとイエス
どっちが好き?
イエース、ブッダ。
いやブッダです。


今日も素敵な一日になりますように。


朝、起きて
猫に餌を上げて
テレビをつけたら
動物園の
泥だらけのニール(犀)が
どろんこで走っていました。
わたしは犀がとても好きです。
大。

いつも読んでくださりありがとうございます。
とても感謝しております。



百日紅の木の下で。
カモが泳ぎの練習をしていました。
秋分の日でしたね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。