アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

のび~のび~

2006年10月14日 | 
猫「さいきん、おなかのたるみが気になるけれど こうしているときはまだまだスリムだにゃ♪のび~のび~」

小食のキキですが、すごい食いつきがいい猫ご飯があり
袋を見てみたら・・・。
高齢猫用食べやすいスープ仕様フードでした。間違って買ってしまったけれど
食べやすかったのでしょうか
最近、レトルト袋の猫ご飯が種類豊富になりよく間違えてます(ドジ)

人気blogランキング


きつくなったジーンズに無理やりお肉をいれるには、
「とんとん」とジャンプすれば 収まります。(限度あり)→人間のことです。


ヤフーボタン付きの携帯が欲しいです(悩)
うちのおばあちゃんは「やほー」と発音するのでいつも笑えます

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noir)
2006-10-14 16:20:19
ヤフーボタン付きの携帯なんてあるのですね。日本の携帯の進歩には付いていけないー。ブログも携帯から更新されている方もいらっしゃるのですものね。びっくりです(当たり前か?)。

私の元上司は、「やっほー」と発音してました。元気かしら。

キキちゃん小食だからスリムなのですねぇ。うちの猫たちは太っているので、シニア用の餌をやると、てきめんに不機嫌になりますよ(T_T) 
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2006-10-15 00:23:35
うちでも、スープタイプはにんきがあります!

でも、かしわはぼろぼろして食べにくかったみたい・・・
返信する
わたしはリカちゃん (きらり)
2006-10-15 01:08:48
大阪のキキもスープ仕立てが大好き

で、お肉より魚系が好き(母と同じ)今も昔も好き嫌いが多くて困る。最初は小食だと思ってたが、好きなものはバカほど食す。で、吐く。で、スリム体型維持?。でも次の日はそれが嫌いになってる(飽きたらしい)母は家族からリカちゃんとよばれてるのに由来はサバンナのリカオンのように雑食で何でも食べるから(少々古くても大丈夫)だそーである。失礼なやつらだ。キキたち猫もそう思ってるのだろうか?
返信する
キキちゃん (かりん)
2006-10-15 16:37:11
身長なが~!
返信する
やっほう (noir様)
2006-10-15 20:45:59
w浅野時代を生きていた私は挨拶が「やっほう」でした(爆)

上司の方と同じ世代だったりして(しょぼん)

ぼーだほんがソフトバンクになっちゃって。綺麗時のキャメロンデイアスのCMも

かっこいーです。広告がんばってる。

携帯の番号を変えずに会社を帰られる便利な時代でテレビも簡単に見れちゃうけど

なんだか乗っていけてない私です。

「Y」ボタンですぐヤフーにいけるなんてベンリですよねぇ。ブログも携帯からUP、多いようですよね。

のあちゃんたち、シニアじゃ物足りないんですね!若いっ
返信する
スープタイプ (にゃんたろう様)
2006-10-15 22:22:22
るしこちゃん達もそうでしたかっ!

かしわって、鶏肉のことですか???
返信する
リカオン (きらり様)
2006-10-15 22:28:51
りかちゃん♪というと超かわいい感じですね!

少々古くても大丈夫なんですねっ!(しゅごい)

大阪のキキちゃんも飽きるの早いのですねっ。

東京のキキも結構すぐ飽きてしまうので

残りご飯が勿体ないですぅ。

先ほど、スーパーで猫ご飯チェックしていましたら・・。高齢猫用フードって種類が

多いですね。ということは 長生きしている猫が多いってことだなあと 嬉しくなりました。
返信する
身長 (かりん様)
2006-10-15 22:30:01
上向いてどっしりと寝て欲しいなと思うのですが・・・(夢)あれ、母の憧れなの
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。