アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

きちんと寝

2007年06月29日 | 
猫「暑いです。暑いときこそ、きちんと足を揃えて寝ます」

電車から見える紫陽花が、ちょっと乾いていましたが
夕方からの雨で少し元気を取り戻したかな。
寝ぼけ眼で渋谷を歩いていたら、気になる看板を見つけました。
明日UP致しますね~。

クリーム・ブリュレ
いつも猫と一緒・いただきまあす。



図書館で「ヴァンヘイレン」のCDを探していました。
図書館には古いCDが結構あるのでベンリです。
え~と、ヴァンヘイレン・・ヴァンヘイレン・・・あった!あった!
と受付にいったところ、手に握り締めていたのは「ボンジョビ」でした。
あたしって・・・


奥様っ~、ちまたではバーゲンの火蓋が切って落とされましたわよぉ。
♪クシコスポスト♪で行きませう。

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぐぁ~い (kirafuku)
2007-06-29 13:42:23
キキ君☆手脚長くて格好良いですね。
冷たい床でスヤスヤ気持ち良さそぉー。
ニャンコが無邪気に寛いでいる様は、とてもとても平和で幸せを感じます。
で、そっとしておいてあげようと努力はするのですが、あまりの可愛いさに、ちょっかいを出して寝起きのニャンコに怒られる・・・それも幸せ
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2007-06-29 21:24:23
(*´Д`)ジョンボンジョヴィ
間違っちゃったんですね~~!

キキちゃん、のびのびしてるのかな~
返信する
きちんとね (ららぽーと)
2007-06-29 22:37:59
キキちゃんはヤマトナデシコの血が流れてますね。伊勢丹あたりからせめましょ!
返信する
ヘイレンとヘルシンク (きらり)
2007-06-29 23:14:50
うふやっぱ、キキちゃん足長くてスタイルがいい。育ちのよさがそろえた足にあらわれてます。
ボンジョビ、なつかしいー。まだまだ駆け出しのころ
来日した、ボンジョビが千葉(だったかな?埼玉だったかな?)でハロートキョーといってた。ちーさい国だからトーキョーも千葉も埼玉も神奈川も同じだとおもってたんだろーな。余談ですが、姪っ子に「ヴァンヘイレン」と言ったら「?あー?エックスメンのおっちゃんが出てた映画やろ?」「それはヴァンヘルシンクやろ」裏拳で突っ込みしました(大阪人の基本)
返信する
すやすや (たぁ)
2007-06-30 00:22:38
キキちゃん、気持ちよさそうですね!今日はちゃんと寝の気分だったのですね~。
私も床で大の字になって寝っころがりたい気分になってきました。
猫のてぬぐい(ですか?)粋ですね~。

ところで、一日江戸人(杉浦日向子著)が手に入ったのでしばし江戸ブラしてみま~す。なんだかとっても面白そうな本です。
ママさんもバーゲン参戦ですか?
こちらもドバイでショッピングサプライズ!始まりましたよ。
今日は少しだけ涼しかったです。

返信する
Unknown (cha_nyan)
2007-06-30 00:35:53
これは浮世絵手ぬぐいかしら??

でもママさんなぜヴァンヘイレンを探してらっしゃるのでしょう?
趣味が広いんですね
最近でそのヴァンヘイレンの「ジャンプ」のカヴァーをしてたアズテック・カメラのCDを
引っ張り出して聞いてます。
いつの昔だよ~って
返信する
なぐあい猫 (kira-fuku様)
2007-06-30 08:26:29
いつも、寝てる猫ばかりなのにコメントありがとうです!母は大変嬉しゅうございますぅ。
平和に寝ている猫の写真を、ソーっと撮ろうとして
起こしちゃって怒られてます(笑
昼はよくねて夜あそんでますよ~。
返信する
まちがい (にゃんたろう様)
2007-06-30 08:28:45
はい、本屋さんに行っても 間違って違う本を
買ってしまっていることがあります。

うちのキキは意外と猫背ではないと
ときどき言われます。
るしこちゃんたちも、のびてますか~。
返信する
足は揃えて (ららぽーと様)
2007-06-30 08:29:38
キキに電車にのったら、足を揃えて乗りましょうと
いってあります(夢)いがいとKOが堅実です。
返信する
寝姿7変化 (きらり様)
2007-06-30 08:34:54
猫なりに変化つけて寝ているようです♪
大阪のキキちゃんものびてますかぁ~?
ボンジョビ♪なつかしいですよねぇ。
図書館は懐かしさの宝庫なのでせっせと借りたりしています。
はろーとーきょ!うん、気持ちわかるう。
中東で東京と京都は一緒だと思われてたことありますし。芸者についても間違いが多かったです(余計ですが)
きらりさんの姪御さん、お会いしたいわあ。
回転の速いお嬢さんですねぇ。東京もがんばらねばです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。