アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

ローマのノラ

2005年08月24日 | イタリア
やはり、おなかがたぷたぷ。食いしん坊猫。やはりパスタ食べすぎ?

コロッセオ前にて。

人気blogランキング
いつも遊びにきてくれてありがとうございます。

夏風邪
風邪を引いたときに、はやりの「肌断食」を
してみました。
肌(と体)も栄養過多になっているのはよくないそうです。
肌断食は、一週間なるべく何もつけないで乾燥したところは
ワセリンかオイルを塗ります。洗顔は、純石鹸で。
1週間で悪いものがたくさん出て肌が復活した気ガしますっ。
ま、風邪なのにお化粧する人もいないと思うけど。
風邪を引いたとき、どんなに苦しくても
治ったら「体重へるかな~」とか考えてます(期待)
あの体重を量る瞬間!どきどきしますっ。か、か。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。