アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

クリスマスツリー。

2020年11月19日 | 

猫「そろそろクリスマスツリーを
準備しないとね
ママはどこへ行くのかな?」
母「やっぱりあのお店へ」

今日も好い日になりますように♪
いつもありがとu Nya♡

この頃朝はJohn Lennon のImagineを聴くことが多い。
Imagineの次は、Womanで、その次はStarting Over
その次はStand by me. その次は(笑)
John Lennonが今何歳になっているだろうなあと
想像するとその年齢の人全てににやさしくなれる。


菊の石。
すごいでしょう
こんな石ができてしまうことを。


Kitteを通りがかったら
蓄音機コンサートが開かれてましたよ。
止まって
聞いてみたいけど
この頃私は忙しい。


丸の内の午後5時は
家路を急ぐ人で
混雑します。
私も6時までに帰還します。

楽しんで!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。