アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

シニアのごはん?

2005年04月21日 | 
僕は、最近かりかり専門家です。
ま、ママの説得で栄養もあるし、歯にもよさそうだし
食べるように心がけてるんだけどね。

ある日、なんか不思議な味のカリカリに遭遇。
無言の抵抗=食べないしてたらね。
ママが、「あんらー、ごめんごめん」と言う。
なんと、ママはシニア用(7歳以上向け)のカリカリを飼ってきたそうだ。
なにやら、日本語の得意なママは英語でシニアとジュニアを勝手に仲間化してたらしい。
気をつけてよね。これからはさ。
僕は、まだ8ヶ月なんだからね。

これは、PURINAという会社のFriskies: サーモン&チキンカルシウム入り。
7.2DH=約220円くらいです。South Africa製です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。