アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

こんがらがりそうだけどこんがらない。

2020年11月25日 | 

猫は体が柔らかい。
左足を
左肩の上に
オンして
お腹の隅々まで
毛繕い。
おしゃれしてるんだね。

Have a nice day🐈


今日はジムへ行き、皮膚科に行き、歯医者に行き、美容院に行きました。
寒くてダウンにマフラー手袋をしました。
12時頃夜空を見上げたら冬のオリオンと満天の星がすごかったです。
あの空のどこかに宇宙飛行士の方がいるんだなあ。
自分の好きなことをしていそがしいなら
全然疲れないんだなあ。
アクセス数が4人の時
嬉しいなあと思います。


私は猫の落雁を食べてます。


お花屋さんで、大王松を買いました。
おっきくなるそーです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。