アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

ばい菌ばいばい♪

2005年07月27日 | 
飼い主が、なでなでした後。猫は、やけに体を舐める。

スヌーピーが子犬の頃、「お手」をさせられた後には、
必ず手を洗うようにとママに言われたと話していた。
キキの猫ママも、子猫時代にそう教えてたりして?
えんがちょvがられてたらショックだわ。

人気blogランキング
応援クリックありがとうございます。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハハハ (エリ)
2005-07-28 00:03:01
なんだかキキたんったら失礼しちゃうわね~~~(笑



でも、タビキチも気に入らない場所をなでると

「んも~~~~~

って感じでペロペロしますよ。



毛並みが乱れたとでも思ってるのでしょうか。



「ヘアスタイルが乱れちゃったじゃないの



って感じでしょうかね(笑
返信する
わかるわかる(笑) (こるー)
2005-07-28 08:28:39
わざと、モヒカンみたいに、頭の毛を逆なでして、余計嫌がられてます。
返信する
うふふっ (cawa-miu)
2005-07-28 15:14:42
まさか、お尻までナメナメじゃないですよねぇ、、、。

以前飼っていた犬は、自分のお尻を舐めたあと、飼い主の顔を舐めにきました



桃色のにくきゅうが、キュート
返信する
たびきち君ヘア (えりさま)
2005-07-28 18:22:23
たびきち君、いつも決まっているものね。

「ちょっと、ヘアみだれちゃったじゃないかぁ~」でしょうね。
返信する
モヒカン (コルー様)
2005-07-28 18:24:36
キキの耳と耳のあいだの毛を

逆さになでると。

高校生の五部がリになりまーす。



飼い主お気に入りなのですが。本猫、

不愉快なよーです。
返信する
なす爆発 (CAWA-MIU様)
2005-07-28 18:26:52
ご無事のようでよかったです。



CAWA-MIUチャン宅のワンコも

やりますねー。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。