アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

クリスマスツリー

2005年11月11日 | 
1、猫「この木は、なんのきなんだ~!」
2、猫「もさもさ葉っぱがはえている~!」

3、猫「もさもさ葉っぱのなかで迷ってしまった!」

4、猫「ぼくも クリスマスの飾りの仲間入り♪」「どう?」


人気blogランキング
ぽちっとね♪

これは一年前のクリスマス準備の写真ですが。。。。。
その後、猫が木登りに使いすぎ いまは しょぼしょぼのツリーに
なってしまいました。

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラマッてますな~ (ダーマ母)
2005-11-11 07:29:27
猫の入る部屋にはツリー飾れませんね^^;
返信する
警戒? (とらねこ)
2005-11-11 12:43:39
もみくちゃにされるのを警戒して小さいツリーにしました。

ツリーのモールをにゃんずに絡ませたりしたのでまたされると警戒してツリーそのもの嫌いになった模様・・・

返信する
しょぼしょぼツリー (hafsia)
2005-11-11 13:56:22
そ、それはおかわいそう…なツリーちゃん。

でも、お母様は十分楽しまれたのですよね♪

うもれてるのがステキステキ~
返信する
ツリーが飾れない (花ピー)
2005-11-11 17:43:38
我が家の猫も、クリスマスツリーに飛び掛るわ、倒すわ、噛むわで、大変でした・・・。

なので、今は飾ってないんですよう(泣)

キキちゃんの、はしゃぎっぷり凄まじい~。
返信する
ねこねこツリ~ (カヲリ)
2005-11-11 18:07:06
すごい!

キキちゃん、モリモリ登ってわさわさ遊んでますね~。

おうちに居ながらにして木登りができるなんて、確かにクリスマスツリーは猫にとって最高の遊び場なのかも……?

飾ったらどうなるか簡単に予想できるので、うちはこの時期店頭に並ぶツリーも横目で見ながらガマンしてます。
返信する
欲しいっ (cawa-miu)
2005-11-11 23:02:50
その猫のツリーの飾り欲しいですぅ
返信する
つづき (cawa-miu)
2005-11-11 23:04:27
間違ってENTERを押してしまいましたぁ



猫手の飾りだけでもいいですー!



そういえばサーシャは去年ツリーのはっぱを食べようとしていたなぁ、、、
返信する
飾れないもの (ダーマ母さま)
2005-11-12 03:14:48
はい、花瓶も×になりました(悲)

返信する
良い猫に育てる方法 (とらねこ様)
2005-11-12 03:16:56
とらねこさん、それはグッドアイデアですね。

ツリーに綿雪みたいの飾るのが

一番 きになる きになる らしい。
返信する
チェニスのブリック! (Hafsiasama)
2005-11-12 03:19:03
あまりのおいしそうな画像が目に焼きついて

おりますよ~。トレンドフードになりそうですね。

キキはツリーに絡まって埋もれてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。