アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

いせや

2008年09月25日 | トウキョウ
いせや公園通り店。
あのやきとりの煙が、煙が誘うんですよねえ。

窓辺で井の頭公園を見ながら
タン、はつ、ねぎ、ひなどり、ねぎとろ、もろこし、びーる。
塩で焼いてもらって、赤唐辛子ぱらぱらで。
「おいしいっ」

ここにいると、ふーっとラクになるんですよねえ。
いせや自体、時代物になっていてお化粧室の鏡なんて凄いのなんのって。
あのままそのまま「いせや」があってほしいなあと思います。

焼鳥80円て良心価格ですよね(尊敬のまなざし)
吉祥寺の駅から歩いて5分ほどです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mareemonte)
2008-09-25 08:30:02
いせや、微妙に波うった畳は健在でしょうか。
どうも床もどちらかに傾いているような・・。
ふーっとラクになる。そうよね。私も大好きです。
返信する
吉祥寺いせや (mareemonte様)
2008-09-25 20:11:25
波打ってたんですかっ(笑)椅子しか座ったことなくてよかった
吉祥寺はぬるめのお風呂はいってるよーな気が抜けて
いいのです。
まぁ、近所なのでときどき行っちゃ猫とカメをみてあそんでますBy
ショップ拝見いたしましたよ。秋のチョコ色にキラキラは似合いますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。