アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

猫の人生

2008年02月01日 | トウキョウ
ぼくは、空のしたでうまれたんだが わけあって いまは屋根のあるうちに
すんでいる。わけとはここん地のぼっちゃんがぼくのあの頃の愛らしさに
やられちゃったんだな、はは。
けっこう、たべものもおいしいし 日もあたるし かわいがってもらってるし
いいあんばいな猫生活。悩みといったら、毛がぬけることくらいかね。
ねこのじんせいも、いいもんだぜ。

猫の人生を一猫一猫聞いてみるのはおもしろいです。
なでなですると、凄い毛が抜けるのは 大変でしたけど。

キキミミ
私、人の話は真剣に聞くタイプです。ペンネアラビアータが肌にいいと聞けば
ランチでそればかりたべますし、納豆はイソフラボンでホルモンにいいと聞けば
毎朝たべますし、スタバでは豆乳を選びますし マクロが花粉にいいと聞けば
玄米を炊いてますし、笑いが健康にいいと聞きゃ笑ってますし、
最近ではジェットコースターに乗ると美肌になると聞き、
後楽園遊園地にダッシュだと息巻いておる次第です。
しか~し、何かにいいものを聞きすぎて 何が効いているのかはわからなくなるのが欠点です。
人の話を聞くってむづかしいですね。隣で猫が笑ってます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。