アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

ペーテル・パウル・ルーベンス

2018年10月21日 | 好きなもの

ルーベンス展でお土産を買いました。

クララ・セレーナ・ルーベンスの肖像(1615〜16)

ポストカードとチケットホルダー

ポストカードを入れてくださる袋が

さすがルーベンス展

かっこいい芸術ぷち袋!

お土産を買う時って

とてもうきうきするんですよね。

これ差し上げたら

相手はどんな顔になるかな?

喜ぶかなって考えてると

なんか楽しいんですよね。

enjoy shopping!

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。