アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

7月30日

2008年07月30日 | 
「きょうぼく一人で留守番です。
玄関でママにいってらっしゃい、きをつけて。
ぼくはママがいぬ間に洗濯しとくよっていったら、わらってた」

小一時間
これから海にでかけます。横須賀線に小一時間揺られます。
免許もエコカーもあるんだけど(笑)電車に結構乗ってます。
日常は15分くらいの連続の乗り方なんだけど、
まとまった小一時間とはなんとも考えただけでちょっと嬉しいです。
本よみながら、大船あたりで大きな観音様みると
あ、海が近いなって思います。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃん)
2008-07-30 21:47:10
いってらっしゃ~い。
もしかしたらキキ君も「命の洗濯」じゃなくて、「本当のお洗濯」をして待っていてくれてるかもしれませんよ~。
返信する
Unknown (花ピー)
2008-07-31 03:29:53
キキママさん、こんばんはです!
ああ、外出中に猫がお洗濯してくれてたら
どんなに良いだろう~w
たま~に、のんびり電車って良いですネ♪
実は、ここ1年、2回ぐらいしか
電車に乗ってないなあ。
しかも、サッカーの遠征のみでw
今度、のんびり電車に乗ってみたいと思います!
返信する
洗濯 (しゃん様)
2008-07-31 16:50:50
東京は涼しくなって夏ばて状態から今切り抜けたところです。NYはいかがですか?
キキはいつも洗濯物をプレスしてくれますよ(笑)
返信する
電車 (花ピーさん)
2008-07-31 16:55:22
花ピーさん、こんにちはです。
今日はマグロ系のおかずに決めました♪
暑いと魚系が美味しいですよね。酢の物も○です。
一時間位電車乗れるとグーですよね。
「グーグーだって猫である」が文庫化されたのでそれを読んでました。(漫画じゃん・笑)
サッカー遠征は暑さとの戦いですよね。
がんばってくださいね。
私も体調がよくなったのでがんばれそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。