アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

猫の一日。

2022年08月15日 | 
おはようございます。


夕暮れ時
もう鈴虫の声が
聞こえてきましたよ。

自転車を走らせていたら
とんぼを見かけました。

猫のブラッシングは
毎日しています。
血流が良くなって
よいそうです。
いろいろなブラシを
使ってきましたが
この櫛タイプが
嫌がらなくて
ブラッシングも楽に
できます。


階段の途中に
段ボールを置いて
猫のおやすみどころを
作っています。
段ボールを見ると
気持ちよさそうに
匂いづけをしています。
段ボールが一番好きな
おもちゃです。


家の中を
トコトコ歩いてる時に
カメラを向けると
いそぎ足になります。
あんまり撮られたく
ないようです。
ごめんね、きき。



顎の下を
撫でられると
ごろごろ音を出します。


西日が大好きで
いつも
西日ぼっこをしています。
暑いのに。。。
とみんなに言われています。



ある日
うちに
黄金虫が
やってきました。
飛んで家に入る夏の虫です。


黄金虫は小さいながらも
猫に向かって
何かを叫んでいるようですよ。
世界の中心で何かを叫んでるのかな?


いつもの夏です。

好きな猫のことを書くと
好きの気持ちが倍増します。
好きが得意な人になりたいです。

素敵な一日になりますように。
いつもありがとうございます。

🍈
トロピカーナ厳選マスクメロン味を
飲みました。
甘く切ない
プリンスメロンの味がします。

Have a good day!
Thank you so much!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。