アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

しんぶんし

2005年07月03日 | 
しんぶんしの中はあたたかい。

アラブの家の中は 涼しいのでときどき新聞のなかに
逃避する。
うえからよんでも しんぶんし。したからよんでもしんぶんし。
とぶつぶつつぶやいていて、笑っている人がいる。

人気blogランキング へ
よい週末でしたか?

とまと、山本山、まさこさま、
たけやぶやけた、歯、毛、蚊、血、麩、目、手 永遠に続く。。

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い (のんたん)
2005-07-03 01:32:03
キキちゃんってすごい!

いつもおとなしいモデルさんですね。

英字新聞だから似合うのかしら?

なんだかとってもカッコいいわ~~
返信する
白いところが、、 (cawa-miu)
2005-07-03 02:22:12
キキたーん、

フアフアの白い毛が灰色(サーシャ色)になっちゃいますよー(笑)。

たしか、動物のお医者さんに出てきましたよねー、新聞紙で育てると、ハムスター(だっけ?)が汚れちゃうって!



上から読んでも、下から読んでもキキ!
返信する
きりりとお目目 (nyf1403)
2005-07-03 03:23:24
ききさんは、お目目がきりっとしていて、いいお顔ですね、いつ見ても。

私もリンクさせていただいて、よろしいでしょうか?
返信する
しんぶんし (のんたん様)
2005-07-03 03:49:23
はい、日経にも時々くるまれておりますっ。

バイリンガル猫になるかしらぁ。
返信する
サーシャタン色 (cawa-miu様)
2005-07-03 03:51:16
お洒落キャットサーシャ姫のようになれれば、

うえからよんでもしたから呼んでもキキ(長)は

本望でごじゃりまするよぅ。
返信する
リンク (nyf1403様)
2005-07-03 03:57:28
グーテン・ターク♪

ドイツとアラブは活動時間が同じですねっ。

リンクしていただけるとのこと、どうぞ

宜しくお願い致します。
返信する
あいかわらずラブリー (Koru)
2005-07-03 13:03:23
koru@San Diegoです。

実は毎日のように拝見してたのですが、しんぶんしにゴロンしてるキキちゃんがあまりにかわいらしいので書き込みをしたくなりました。

cawa-miuさんじゃないですけど(うちもロシアンなんです)、キキちゃんの真っ白な毛が汚れそうで心配です

しかし、キキちゃんはお美しい。周りに何人か中東出身の人がいるのですが、彼女達も皆、大きな目が美しいんですよねー。やっぱ、人と猫、同じ所に住んでると似てくるのね、と思ったり。

事後でスミマセンがリンクさせていただきましたので、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (lovesea)
2005-07-03 13:54:55
やっぱり新聞はいいやね~

寒いとねっこうねっ温かいしねって

え~?逆なのね~♪

でも、この新聞後でやっぱ

びりびりっになるのかしらんっ?
返信する
我が家も同じく。 (マオ)
2005-07-03 17:18:52
福ちゃんも新聞紙が好きです。

福ちゃんの場合は専ら遊ぶためですが。

がさがさいう音がお気に召したようです。

お陰で、読んでいる新聞にアタックしかけてくるので、おちおち読んでられません。

なんでこんなにやんちゃに育ってしまったのか・・・。
返信する
サンディエゴ (koruSAMA)
2005-07-04 03:49:16
暑いところ、よくぞ遊びにきてくださいました。

ロシアンブルーちゃんのような美しい猫ちゃんとの

暮らしは快適でございましょう♪



中東のなかでも 地中海あたりの

女性は 果てしなく美人が多いです。

目は果てしなく大きいです。アイラインもかなり濃い目ですが。



サンディエゴ極楽生活、羨ましい限りでございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

リンクしてくださったとのこと、ますます

嬉しく思っております。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。