染織工房きはだや 「店主の独り言」

きはだや店主が今日の出来事を語る。喚く。話す。切る。
でも日記は苦手。
皆様の気軽なコメントをお待ちしています。

とりあえず、飲んでおこう。

2006年02月22日 | Weblog
普段はあまり焼酎を飲まないのですが、ローカルものが好きなので鹿児島では焼酎。
お湯割りです。からだが暖まります。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島的盛り上がり! | トップ | 店主、昨晩も! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか (まさま)
2006-02-23 20:52:56
錦江湾に浮かっちょる桜島は見えるんだろか?

なんか見える…

お湯割りの中にUFOようなものが見えますが飲んじゃったカナ?

薩摩にうまそ―――――――
返信する
桜島 (きはだや店主)
2006-02-24 08:41:11
百貨店の屋上から桜島が見えます。

大きいですねえ。毎日、あんな景色が見えたらきっと気持ちが大きくなるような気がします。



UFOは飲んじゃいました。

あはは。
返信する
おいおいおいおい~ (まさま)
2006-02-24 22:55:24
まことにいい店見つけますね。

そのカンの鋭さに歓心してます。

まさにアニマル関口



今日はコレの銘柄は名前で選んだのにマチガイナイ。いい仕事してますネェ。
返信する
今日はいい子で (きはだや店主)
2006-02-24 23:27:43
今日はいい子にして帰る予定でしたが、やっぱり焼酎でした。

トビウオの「つき揚げ」がウマイ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事