染織工房きはだや 「店主の独り言」

きはだや店主が今日の出来事を語る。喚く。話す。切る。
でも日記は苦手。
皆様の気軽なコメントをお待ちしています。

よい年をお迎えください。

2015年12月31日 | 店主の一日

今年も残り僅かとなりました。
皆様のとって今年はどんな年でしたでしょう。
十日町は例年よりも暖かで穏やかな夜です。
これからお寺→神社の順にお参りにでかけます。
来年が皆々様にとって健やかな年でありますようお祈り申しあげます。
どうぞよい新年をお迎えください。
ありがとうございました。

写真は丸喜屋さんの店頭。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 たぬぅきさん洗いの儀 | トップ | 大般若 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店主の一日」カテゴリの最新記事