染織工房きはだや 「店主の独り言」

きはだや店主が今日の出来事を語る。喚く。話す。切る。
でも日記は苦手。
皆様の気軽なコメントをお待ちしています。

名古屋松坂屋 職人展

2012年07月12日 | 店主の一日
昨晩は久エ門君、金井さん、僕の三人で催事の設営をいたしました。
今迄、三人で設営をした事なんかないのではないかと。

では、と~よ~君はどこにいるかと申しますと、名古屋におります。
名古屋松坂屋の職人展に出てくれています。
大人気の握り飯手ぬぐいも会場にございます。
会場が随分と広いのでわかりにくいかも知れませんが、どうぞ、お立ち寄りください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝 Lip & Tongue  | トップ | 闇夜に乗じて「あれ」を「な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店主の一日」カテゴリの最新記事