染織工房きはだや 「店主の独り言」

きはだや店主が今日の出来事を語る。喚く。話す。切る。
でも日記は苦手。
皆様の気軽なコメントをお待ちしています。

日没とざくろ

2017年06月29日 | 店主の一日
多分、今日あたりが一年で最も日没が遅いのではないかと思います。
梅雨らしく蒸し暑い日でしたが、夕方になったら涼しい風が入ってきます。
蛍の季節もぼちぼちですね。

雨さえ降らなければ〜結構、贅沢。第一、梅雨と雨はつきものです〜そんなに悪くありません。
会社の敷地のざくろの花が咲いています。このざくろの「オレンジ」って結構、微妙な色です。
なんとなく、安っちいプラモデルみたいな感じ。


この薄ぼんやりした時間ってステキです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レコードの復権 | トップ | 縦糸兄弟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店主の一日」カテゴリの最新記事