染織工房きはだや 「店主の独り言」

きはだや店主が今日の出来事を語る。喚く。話す。切る。
でも日記は苦手。
皆様の気軽なコメントをお待ちしています。

きものサローネ、無事終了。

2022年11月06日 | 店主の一日
きものサローネ、二日間無事に終了しました。
僕自身は久振りに、二日間ずっと売り場にいました。きはだやを知って下さるお客様に沢山売り場に寄っていただきましたが、僕自身がここ暫く売り場に立つ事がなかったので、各々のお客様の事が分からずすいませんでした。
新しく作った帯は大変、好評でした。ある程度自信はあったのですが、このくらい反響がらよかったのは実に嬉しく。
会場内は着物を着たお客様でいっぱいでしたので、そんな着こなしを見ているのも楽しかったですね。
片付けを終えて十日町に戻ります。
きものサローネ実行委員の皆様も全ての業務を終えた頃かと思います。
大変にお世話になりました。ありがとうござきました。

ただ今、越後湯沢。ヒヤリとした空気が鼻を抜けるのがよいです。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きものサローネ二日目。 | トップ | バッハ ゴルトベルク変奏曲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店主の一日」カテゴリの最新記事