染織工房きはだや 「店主の独り言」

きはだや店主が今日の出来事を語る。喚く。話す。切る。
でも日記は苦手。
皆様の気軽なコメントをお待ちしています。

今年、最後の催事は新しくなった阪急うめだ本店へ!

2012年12月27日 | 店主の一日

毎年思うのは、このクリスマスから年末の一週間の慌ただしさがひどく鬱陶しくて、「クリスマス無くならないかな」とか願ってしまいます。
今年も残り4日間です。
そんな中、今年最後の催事です。
と~よ~君が「阪急うめだ本店」に行っています。
9階「うめだホール」で開催の「国の伝統工芸品店・東北、関東、信越 技の力」です。
http://www.hankyu-dept.co.jp/

越後上布、塩沢お召、十日町絣、小千谷ちぢみ、明石ちぢみと力の入った品揃えで出かけました。
会期は30日までです。
どうぞ、おでかけください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタクロース発見 | トップ | 仕事納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店主の一日」カテゴリの最新記事