染織工房きはだや 「店主の独り言」

きはだや店主が今日の出来事を語る。喚く。話す。切る。
でも日記は苦手。
皆様の気軽なコメントをお待ちしています。

おお。雪だ。

2009年12月16日 | 店主の一日

昨日までと~よ~くんと日本橋におりました。多くのお客様にお出かけいただきありがとうございます。
僕は、近頃すっかり催しの店頭に出る事が少ないのですが、この日本橋はいつも楽しみにしています。
お越しいただいた、あるいはちょっと用事があってお越しになれなかった全てのお客様にお礼申し上げます。

11月の初めに初雪が降って以来、暖かな初冬でした。
東京との温度差も感じつつ、今日は寒いですね~~。
夜になって帰る時には雪になっていました。
暗い夜道で雪を眺めるのはそんなに悪い景色じゃありません。~寒いけど。
雪が傘に当たるサラサラという音が心地よく感じられます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザにかかる。 | トップ | 雪が降りましたです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店主の一日」カテゴリの最新記事