染織工房きはだや 「店主の独り言」

きはだや店主が今日の出来事を語る。喚く。話す。切る。
でも日記は苦手。
皆様の気軽なコメントをお待ちしています。

再び、大雪

2021年01月29日 | 店主の一日
12月14日から初雪が大雪で、そのまま根雪に。
年末年始も大雪でずっと除雪をしていました。
1月8日からはここ数年、経験がないような大雪。
今年は既に雪を構い倒したので、もう、いいやと思っていたのですが、今日からまた大雪です。
今朝は突風。
朝、起きたら玄関先に置いていた三角コーンが吹き飛んで、道路の向こうの雪壁に突き刺さってた。


でも雪は降っていなかったのですよ。
でも、午後になるとアーケードはこんな感じ。

既に50cm程度の積雪。
また、明日は除雪をしないとならないようです。
やれやれな感じなのですが、考えてみたら未だ一月ですもんね。
まあ、仕方ありません。未だ、一月なのです。

玄関のたぬ〜〜きさんも寒そうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の新聞から。 | トップ | 店主、寒中お見舞いを書く。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店主の一日」カテゴリの最新記事