染織工房きはだや 「店主の独り言」

きはだや店主が今日の出来事を語る。喚く。話す。切る。
でも日記は苦手。
皆様の気軽なコメントをお待ちしています。

東京キモノショー終了

2023年03月26日 | 店主の一日
無事に東京キモノショー、終了しました。
たくさんのお客様にお会いしました。ありがとうございました。
刺繍を施した更紗の帯やカンタストールもたくさんの人に見ていただき、皆さんに随分悩んでいただきました。
それなりの価格の帯でしたが、いくつかはお求めいただくお客様あり、ありがたく。
お悩みになったお客様はぜひ、また次の催事会場にお出かけください。

今回、木村和恵さんにお会いできたのも楽しかったです。
木村さんのところにこられたお客様をたくさんご紹介いただきました。
また秩父にいきたいですね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の桜 | トップ | 「海からの贈りもの」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店主の一日」カテゴリの最新記事