染織工房きはだや 「店主の独り言」

きはだや店主が今日の出来事を語る。喚く。話す。切る。
でも日記は苦手。
皆様の気軽なコメントをお待ちしています。

雪の一日

2015年12月27日 | 店主の一日
今日は一日。雪が降っていました。
随分と暖かい初冬でしたので。少しくらい雪が降っても文句が言えません。
昨日の夜まで土も見えるほどでしたが、一気に冬景色になりました。
秋に植えた大根が食べ頃なのですが、抜くと置く場所がないので、畑にそのままにしておきましたので、午前中に全部掘り起こしました。
雪が降れば、そのまま雪の中にしておけます。
必要な時に雪の中から掘り出して食べます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 志村ふくみ大先生に触れる | トップ | 手帳よさらば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店主の一日」カテゴリの最新記事