真珠職人

女性をきれいにするパールの魔法
真珠を身につけると、自ずと背筋が伸びて清々しくなる瞬間が大好きです。

伊勢志摩サミット 開幕

2016年05月26日 09時44分15秒 | Weblog
心配していた雨も何とか持ちこらえ
待ちに待った伊勢志摩サミットの開催を迎えることができました。

お天気に恵まれていれば、伊勢志摩の素晴らしい景色をご覧いただけると思い
私は、なぜか天気のことばかりが気になってしまいました。



賢島周辺は、今、真珠の「核入れ」の最盛期。

首相が宿泊されている「志摩観光ホテル」からも、アコヤ真珠の筏がたくさん見えると思います。

真珠を愛する人々の細やかな手間で誕生する、きめ細やかな美しいアコヤ真珠。

真珠つくりは、自然と人間のかけがえのない努力の賜物であり
世界中の方に日本のアコヤ真珠の素晴らしさも伝えられたら
これほど嬉しいことはありません。

伊勢志摩を代表する比較的、小さなアコヤ真珠の中から
厳選された真珠だけで仕上げられたトップグレードジュエリー。

「ROYAL WADAMA」シリーズです。





















国産アコヤ真珠の真骨頂「 ROYAL WA-DAMA 」
 
巡り会えた幸せに心が躍るパールジュエリーをお届けしたいと思っています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿