真珠職人

女性をきれいにするパールの魔法
真珠を身につけると、自ずと背筋が伸びて清々しくなる瞬間が大好きです。

伊勢志摩サミットまで、あと13日

2016年05月13日 15時51分33秒 | Weblog
5月26日、27日に開催される主要国首脳会議「伊勢志摩サミット」まで、
あと、13日となりました。

木々の緑も美しく、吹く風も爽やかです。

当日も、志摩の素晴らしい景色を満喫できる
晴天に恵まれてほしいと心から願うばかりです。

伊勢の町には、観光地にも警察官の姿が多くみられ、
観光をしていても、ちょっと緊張してしまう雰囲気はあります。

しかし、そんな時には、今、見ごろを迎えている
「神宮バラ園」に足を運んでみてはいかがでしょうか。

観光で足を運ばれた方以外にも、
今回のサミットで伊勢を訪れている国内外の報道関係者の皆さんや
連日、私たちの安全を守ってくださっている警察関係者の皆さんにも
ぜひ、リフレッシュしていただきたいと思います。

我が家も、薔薇とクレマチスが今年も庭を飾ってくれています。











あるポスターに
「伊勢は二千年の昔より人々の幸せを祈り続けているところ」と記されていました。
「おもてなしの心」いつも心に留めていたい言葉です。
サミットを機会に、子供たちにも伝えられたら、
本当の成功のような気がします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿