真珠職人

女性をきれいにするパールの魔法
真珠を身につけると、自ずと背筋が伸びて清々しくなる瞬間が大好きです。

ブローチ兼用ショートナー ~ New Arrival ~

2015年09月18日 15時58分59秒 | Weblog
新たに仕上げたブローチ兼用ショートナーです。

今までは、ネックレスのズレ防止やロングネックレスのワンポイントとして
お楽しみいただいていましたが


(こちらはブローチ兼用ではありません)

今回は、ブローチとしてお使いいただくことのできるショートナーを
新たに入手し仕上げてみました。



ロングネックレスを2連に装着した際のズレ防止や
ネックレスのワンポイントとしてお楽しみいただくことのできるショートナーですが
バックやスカーフにも、お使いいただくことができます。

ちなみに、裏面はこんな感じです。







ぜひ、ネックレス以外にもお楽しみいただければ嬉しいです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古田陽子)
2021-02-07 18:00:32
この投稿の、ブローチ兼用ではない方のショートナーはどこで買えますか?
パールのロングネックレスが1連から4連までできる長さなんですが、
巻いてしばらくすると、ずれて首が締まった状態でお直ししてばかりです。
ショートナーというものがあるのはネットで知りましたが、2連までを止めるものだったりするので、3連を留めるときは、二連留めた後ろにくれば締まることはないんですかね。。。
アドバイス欲しいです。
返信する
Unknown (S夫人)
2021-02-27 12:01:27
返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。3連ネックレスの2連を留めると多少はズレずに装着いただけると思います。また、お問合せいただきましたショートナーは、完売いたしましたため、今はショップのショートナーのみとなっておりますが、今後も、制作を予定しておりますので、もうしばらくお待ちいただければ幸いです。
返信する

コメントを投稿