真珠職人

女性をきれいにするパールの魔法
真珠を身につけると、自ずと背筋が伸びて清々しくなる瞬間が大好きです。

やったー!!

2007年01月18日 00時17分42秒 | Weblog

今日、やっとホームページの更新を終えました。!(^^)!
思い起こせば、昨年の暮れから主人の帰国と同時に始めた作業・・・

主人が水中の写真を撮り始めたこととも重なり




「ホームページもそろそろ更新しなきゃ・・・」と思いつつ
重い腰が動かせなかったのも事実。

一人じゃ、ホームページの更新は不安。
今回もパソコンの先生に色々教えていただき (^^ゞ
本日、無事 ?! 更新しました。

まだまだ訂正すべき点は、多々あると思いますが
今日はぐったり疲れたので厳しいコメントは勘弁してくださいね。

それでは、お時間がありましたらホームページも覗いてやってください。
よろしくお願いしますm(__)m



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オオォー!(^^)/ (Belle Vague Bienfait)
2007-01-19 00:51:01
HP,スゴイ進化ですね!ご苦労さまデシタ(^^)。。
画像もスゴク綺麗で超Good!(*^_^*)。
返信する
その訳・・・ (S婦人)
2007-01-19 10:25:32
早速、見ていただいてありがとうございます。
HPを更新するためには大先生の指導を受けるために、教室に行かなくてはいけない。
しかーし、Belle Vague Bienfaitでシェフのご馳走にもありつける・・・と思えたから、ここまで頑張れたんですよ。
シェフにも感謝してるんです。(^^)
これからも、よろしくです。
返信する
楽しみにしています。 (ryon)
2007-01-20 19:28:28
旦那様はもうでかけられたのでしょうか?
楽しい時はあっと言う間にすぎてしまいますね。

どうぞ、また楽しみにしておりますので
よろしくお願いします。
こちらもオークションのほうも。
返信する
楽しみにしています。 (S婦人)
2007-01-21 14:17:20
ryonさん、こんにちは(^^)
お正月休みも終わり、主人も先日から海外を行ったり来たりしております^_^;
オークション再開までもう少しなんですが、今日も子ども達の「凧揚げ大会」とイベント盛りだくさんで、仕事が進んでおりません。(>_<)
子ども優先ですので仕方ありませんね。
これからも、時間があったらまた覗いてください。
お待ちしております。
返信する
楽しみにしています。 続きです (S婦人)
2007-01-21 14:21:00
ryonさん、すみません。またコメントが途中で切れてしまいました。
子ども優先の生活ですので、オークション出品までもう少し時間がかかりそうですが、これからも時間があったら、覗いてください。
よろしくお願いいたしますm(__)m
返信する

コメントを投稿