育児サークル 『ふれあい広場』 名古屋

ブログをお引越し致しました。新しいブログは http://ameblo.jp/hureaiinou/までお願い致します。

三世代交流で牛乳パックエコ机製作会

2010-01-17 | 行事案内・申込
終了しました。ご参加頂いた方、お手伝いして下さったママたち本当にありがとうございました。

下記の日程で『牛乳パックエコ机』製作会を開催します。(三世代交流会)

日 時:2月10日(水)am10時からお昼まで

料 金:100円

場所は前回、紹介した通り個人の空き家をお借りしますので『西ふれあい広場』で集合(9時45分)してからみんなで出発します。(歩いて5分程) 

持ち物
はさみ・ボンド・ぬれたお手ふき(手にボンドがつきますから必要です)
ごみ袋・布ガムテープ

牛乳パックがお手元にある方はご持参下さい。ない方は沢山用意しましたのでお分け致します。なお、布を貼りたい方はご持参下さい。

人数に限りがありますのでメールにて申し込みを受け付けます。


小さいお子様はおばあちゃん方が見守りをさせて頂きますのでお遊びのつもりで気軽に来て頂くと良いかなと思います。製作は出来ないけど『遊びに行きたいわ』というママも大歓迎です

お茶やおもちゃなどは必要ならご持参下さいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。