育児サークル 『ふれあい広場』 名古屋

ブログをお引越し致しました。新しいブログは http://ameblo.jp/hureaiinou/までお願い致します。

子育てネットワーク募集

2010-02-23 | 行事案内・申込

地域やサークルなどで活躍したい
活躍出来るママのネットワークを作りませんか?



育児サークル『ふれあい広場』に参加のママ達の中には
‘学校の先生’‘看護婦さん’‘お料理の先生’‘保母さん’
などなど結婚前に色々な職業に就いていた方が結構います。

今は
育児休暇中の方
結婚を機に専業主婦になりました
などと生活環境は様々。

そんなママ達のネットワークを作り
地域やサークルで活躍出来ないかなと思います。

もちろん
趣味でこんな事が出来ます
と言うママも大歓迎です。

子供のおもちゃを作ったり
『わらべうた』を広めたり
お料理などなど
みんなのアイディアで同好会を作ったり
講習会を企画出来たらと思います。


まずは興味のある方はご連絡下さい。
何もない所からはじめてみよう
動いてみたいわ
と言うママ達お集まり下さい。追ってご連絡させて頂きます。

問合せ  
kid24nagoya@mail.goo.ne.jp
にて受付けています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。