育児サークル 『ふれあい広場』 名古屋

ブログをお引越し致しました。新しいブログは http://ameblo.jp/hureaiinou/までお願い致します。

クリスマス会 2009年12月(開催報告)

2009-12-22 | サークルトップページ

今年のクリスマス会はお天気に恵まれたくさんのお友達が遊びに来て下さいました。

クリスマス会という事で0歳児の子供たちも
大きいお兄さんやお姉さんと一緒に
楽しい時間を過ごせたのではないかと思います。


例年は『ベルハーモニーコンサート』を開催していましたが
今年はとくに大きな企画はないにも関わらずアッという間に時間が過ぎました。


みんなで
きよしこのよる
ジングルベルを歌ったり
お母さんと一緒に『体操マッサージ』に挑戦したりと
いつもとは少し違った内容にしました。

予告の通りスペシャルゲストはグーフィー
グーフィーの登場で泣けちゃったお友達もいて
笑いあり、涙ありのクリスマス会となりました。

最後は恒例のサンタクロースからプレゼントのお菓子を頂いて
いっぱい写真も撮ることが出来ました。


            



このグーフィーは息子の幼稚園の終業式にも参加させて頂き
とっても盛り上がりました

小学生の娘の方が早い下校だったので娘もちびっ子サンタとして参加しました。




クリスマス会が終わってからはお手伝いママと共にランチタイム。
数人のお友達も参加して
ささやかなランチとなり午後1時には解散しました。


お手伝いママのお陰もあり無事にクリスマス会が終了しました。
本当にありがとうございます。


来年もみんなで楽しい時間を過ごすことが出来ますように



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。