育児サークル 『ふれあい広場』 名古屋

ブログをお引越し致しました。新しいブログは http://ameblo.jp/hureaiinou/までお願い致します。

西児童館がやって来る(開催報告)

2012-08-27 | サークルトップページ


2012年8月27日 月曜日 育児サークル『ふれあい広場』を開催しました。

この日は『西児童館がやって来る』ということで楽しいお遊びがいっぱいでした。
50組程のママとお友達が暑い中、遊びに来て下さってみんなでたくさん遊びました。


  子供達はシールをはりました。

まず初めに牛乳パックで作るおもちゃを作りました。幼稚園のお友達も作ることができました。




稲生学区で小学生の下校時に見守りをして下さっている元警察官の福井のおじちゃんの交通安全のお話しも聞きました。


  大きなバルーンの中に20人以上のお友達が入りました。

最後はお待ちかねの『バルーン』で遊びました。

大きなバルーンの中に入ると風がいっぱい入ってきて涼しかったデス。
最初は怖かったお友達も中に入って遊びました


西児童館の館長さんはじめ、スタッフの皆様、ありがとうございました

まだまだ残暑が厳しいので体調に気をつけて下さいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。