育児サークル 『ふれあい広場』 名古屋

ブログをお引越し致しました。新しいブログは http://ameblo.jp/hureaiinou/までお願い致します。

育児サークル『ふれあい広場』(開催報告)2010年4月

2010-04-28 | サークルトップページ
2010年4月26日 月曜日 育児サークル『ふれあい広場』を開催しました。

お天気も良くて沢山のお友達が遊びに来ました。

この日はサークルと同時に『手作り作品フリーマーケット』の出店者の交流会を開催したため私とお手伝いママはバタバタ忙しかったです。



少しですが出店予定の作品を見せて頂き素敵な作品にみんな見入っていました。

作品は『フリーマーケット出店品 一覧公開』のページで見て下さいね

  【200円~】
      
      可愛い髪飾り



また新聞社の記者の方が飛び入りで取材に入りまたまた大慌て
取材の内容は高速道路の料金の事やガソリンの値上がりなど育児中の親の意識調査でした。

数人のママが答えて下さり記者の方は喜んでいらっしゃいました。ありがとうございました



来月は5月24日(月)です。あかつき保育園の先生が遊びに来て『パネルシアター』を見せて下さいます。

     昨年の様子

たくさんのお友達の楽しい時間になるといいなあと思います。
パネルシアターは10時45分頃からを予定しています。お楽しみに



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。