育児サークル 『ふれあい広場』 名古屋

ブログをお引越し致しました。新しいブログは http://ameblo.jp/hureaiinou/までお願い致します。

パパも一緒にリトミック(予告)

2010-02-14 | 行事案内・申込

終了しました。ご参加ありがとうございました。

パパも一緒にリトミック参加者募集 
~パパもサークルに遊びに来ませんか?~

いつもの育児サークル『ふれあい広場』はママと子供の参加ですがパパにとって‘育児サークルってどんなことをしているのかなと思う事はありませんか?
実際、パパからそんな話しを聞く時もあり、いつか開催したいなあと考えていました。

でもある日突然集まったパパ達にとっては‘何を話していいのか’‘何をするれば良いのか’不安に思う事もあると思います。
それならリトミックに挑戦しようと言う事になりました。

以前よりお世話になっているリトミックの先生に相談したところ快くこの『パパも一緒にリトミック』を引き受けて下さいました。


下記の通りに参加者を募集しますので良かったらご参加下さい。

日時:4月3日(土)am10時15分~11時まで

場所:西ふれあい広場 2階会議室

参加料金:1家族 500円(会場費・リトミック参加費・飲み物代)


募集家族:10組程度(定員に達し次第、締め切ります)


ママもパパも参加、ママだけの参加も歓迎しますのでパパだけの参加でなくても大丈夫です

10時からお昼まではお部屋を開放しますのでこの間はパパにお任せして少しだけママのフリータイムに利用するのも良いかもしれませんよ。


申込み・問合せ
kid24nagoya@mail.goo.ne.jpにて受付けています。

お申込みの方は参加人数とお子様の氏名をご記入願います。件名にリトミック希望と入れて下さい。


申込みやお問合せにつきましては早い対応を心掛けております。しかしながら、何らかの事情で対応が遅れる場合もありますのでご了承下さい。1週間ほどたっても返事がない場合はお手数ですが再度、連絡を頂くと助かります。よろしくお願い申し上げます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。