育児サークル 『ふれあい広場』 名古屋

ブログをお引越し致しました。新しいブログは http://ameblo.jp/hureaiinou/までお願い致します。

牛乳パックエコ机製作(開催報告)2011年10月

2011-10-12 | 牛乳パック製作

2011年10月11日 火月曜日 牛乳パックエコ机を作りました。

育児サークル『ふれあい広場』ベビーサロンで牛乳パックエコ机を参加者で作りました。早いママは朝の9時には会場に来て下さりお昼には布貼りも終えてニコニコで終了することが出来ました。

  

エコ机はひっくり返せば椅子にもなるので0歳児の子供達が座るにはちょうど良いイスに変身します。

作り上げるには牛乳パックが18個必要になるので集めるには大変ですが家族で協力して集めて下さい。

  ママ同士協力し合って

ママ同士のコミュニケーションとして、お話をするきっかけになるように感じました。お友達作りには良い機会ですね。

またみんなで作ろうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。